オフィス配送ならジェイカス!関西・東京からモノの流れを整理整頓します。

フリーダイヤル:0120-898-988
新着情報

新着情報

兵庫県西宮市|ジェイカス株式会社 > ジェイカスブログ > 東神戸営業所にて・・・

ジェイカスからお知らせ

2021年10月20日

東神戸営業所にて・・・

Pocket

ジェイカスブログをご覧の皆様、こんにちは!東神戸営業所の中野です。

ご覧頂いている方はご存知かと思いますが・・・

そう!!あの東神戸のナンバー2であり、東神戸の脳ミソであった野田君・・・失礼しました。野田所長が神戸営業所に異動となり、私が事実上の後継者となりました!

 

引き継いでからは、とにかく毎日が勉強です!初めて先方様にお伺いし商談の場に同席したり(ほとんど内容が入らなかったこともw)

どれだけ大変だったとしても、いい経験になっているし、やれば評価してもらえている実感もある、

それに自分が任されていると最近は思える様になってきました。と言いながらもほぼ毎日のように野田所長に電話で泣き言ばかり言ってたり・・・

 

という感じで、このブログを見て頂いているとわかるように、真面目な人っておらんのちゃう?と思った方・・・その通り!!ジェイカスは真面目で賢い人ばかりを求めていません。やる気があったり、時にはバカになれる(いい意味で)だけでも十分にステップアップできる会社ですので、お気軽にご連絡ください。

 

 先日より事務所内にハラスメントポスターを掲示してますので、アップしておきます。

ハラスメントはダメですよ!!

この記事の Share はこちらから:

Pocket


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs881180/j-cas.co.jp/public_html/wp-content/themes/jcas/single/single-news.php on line 69

関連記事

ページのトップへ戻る