オフィス配送ならジェイカス!関西・東京からモノの流れを整理整頓します。

フリーダイヤル:0120-898-988
新着情報

新着情報

兵庫県西宮市|ジェイカス株式会社 > facebook > 夢の国へ~♪

ジェイカスからお知らせ

2022年03月20日

夢の国へ~♪

Pocket

ジェイカスブログをご覧の皆さんこんにちは!
東京営業所の谷です。
 
今回は昨年の夏から新たにスタートした東京営業所の新業務、東京ディズニー直営ホテルへの配送業務を紹介します。
皆さん、ディズニー直営のホテルが何箇所あるかご存知ですか?
現在東京ディズニー直営ホテルは次の4ヶ所です。
・ホテルミラコスタ

・アンバサダーホテル

・ディズニーランドホテル

・セレブレーションホテル 


この内、ホテルミラコスタ・アンバサダーホテル・ディズニーランドホテルの3か所に水の配送を行っています。
部屋の冷蔵庫に入っているアレです。
もちろん、普通の水じゃありません。ディズニー仕様です!
こんな感じの・・・と、お見せしたいのですが権利関係が微妙なので写真は載せないでおきます。

代わりに業務を疑似体験してみて下さい!

積み込みは普通と変わりません。外箱を傷つけない様に慎重に行います。

配送エリアはディズニー感満載です!
ディズニーリゾートラインと並走したり・・・

ディズニーリゾートクルーザー(ミッキーバス)のお尻を眺めたり・・・

そうこうしている内に目的地に到着です!

 

雰囲気満点です。
仕事じゃなければ気分も爆上がり!になるんでしょうけど、ここからは完全に肉体労働です。。。

残念ながら中の様子はお見せ出来ませんが、気になった方は是非ジェイカスの求人情報をご覧下さい。
そしてディズニー直営ホテルに泊まった際には、自分の目でディズニー仕様の水を確認してみて下さい!
それ、ジェイカスが運んでいますよ!!

 

 

東京営業所はこちら⇒東京営業所 (j-cas.co.jp)

この記事の Share はこちらから:

Pocket


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs881180/j-cas.co.jp/public_html/wp-content/themes/jcas/single/single-news.php on line 69

関連記事

ページのトップへ戻る