オフィス配送ならジェイカス!関西・東京からモノの流れを整理整頓します。

フリーダイヤル:0120-898-988
新着情報

新着情報

兵庫県西宮市|ジェイカス株式会社 > facebook > ~東神戸営業所の皆って何をしているの? その1~

ジェイカスからお知らせ

2022年09月10日

~東神戸営業所の皆って何をしているの? その1~

Pocket

ジェイカスブログをご覧の皆様、こんにちは・こんばんは

ジェイカス(株)東神戸営業所主任+東神戸配車マン(まだまだ半人前) 堀尾です。

 

今回で堀尾blog第三弾のアップです。

今回は東神戸営業所の配送についてご紹介をしていきます!!!

(今回も堀尾調べになります・・・)

 

今回は2t・軽車両チームの紹介でーす!

【某牛乳屋さんの配送】

大阪市内のホテル・学校・洋菓子店等々色んなところに牛乳などの乳製品を

平均50件以上の配送をしています!!!!!

この仕事は超人西田さんしかできません!汗

 

【某和菓子屋さんの配送】

店舗やセンターへの商品の配送をしております。

冷蔵センターで作業するのでこの時期はいいのですが冬になると・・・

満載の荷物をバラ卸なので意外と体力仕事!泣

 

 

【タバコの配送】

コンビニやタバコ屋さん等々の配達です。

分刻みの納品時間や商品交換など、しっかり考えて配達しています。

ルートが決まっているので、自分のコースを覚えるのが大変だ~

 

  • 機密文書の配送

神戸市内を中心にオフィスへの機密文書の配送をしています!!

オフィス内やビルの中を、台車を器用に使い運びます。

中身が紙なので箱が重い・・・泣

立ち上げの時から配達していた宮本さん

後任の山本君の評判がすごくいい☆

 

【某印刷会社の配送】

こちらも機密文書の配送です!!!

セキュリティー免許も必要で、かなりルールが厳しいです。

皆さんの家に届いている大切な書類は、元を辿ればウチのメンバーが運んでいるかも!!!

 

【某引っ越し業者さんの配達応援】

実は、引っ越しもやっているんですよね~

ほとんど横乗りのプロの引っ越し業者さんがやっちゃうので

運転と積み込みがメインです。

堀尾のトラックの運転や積み込みはこちらで鍛えられましたね~

【大型モニターの配送】

超大手メーカーの大型モニターの配送!!!

学校・オフィス・病院などに75インチを超える大型モニターも搬入

メーカーさんと一緒に取り付けの作業もします。

あの大きなモニターでゲームしてみたい☆

 

他にもまだまだ色んな仕事をやってきましたが

今回は一部の紹介でした~

 

新人~大ベテランまでしっかり責任を持って

ハイクオリティで作業しています☆

 

次回は、4トン車のお仕事紹介できたらと思っています~

 

では次回のブログでお会いしましょう♪

東神戸営業所はこちら⇒東神戸営業所 (j-cas.co.jp)

 

この記事の Share はこちらから:

Pocket


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs881180/j-cas.co.jp/public_html/wp-content/themes/jcas/single/single-news.php on line 69

関連記事

ページのトップへ戻る