オフィス配送ならジェイカス!関西・東京からモノの流れを整理整頓します。

フリーダイヤル:0120-898-988
新着情報

新着情報

兵庫県西宮市|ジェイカス株式会社 > facebook > みなさんいつまでもお元気で~♪

ジェイカスからお知らせ

2023年02月20日

みなさんいつまでもお元気で~♪

Pocket

ジェイカスブログをご覧の皆様、こんにちは!!

ジェイカス㈱東神戸営業所係長+品質安全委員会副委員長の中野です。

 

いよいよこの時が来てしまいました。

 

そうです。ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、この春から田舎の農家を継ぐことになり、
3月中旬にジェイカスを去る事になりました。

なんだかんだ言ってジェイカスには15年在職していましたが、
今を想えば非常にいい経験になったと思います。

何度も辞めたいと思ったこともあれば、仕事していて楽しいと思ったこともあり・・・まぁどの会社でもあり得る事とは思いますが・・・

でも今を想えば楽しい事ばかりだったと思います。

 

・いつでも元気で明るく楽しいおっちゃんがいっぱい
・ノリで何でも仕事しているけど、見えない所で毎日頭を悩ませているホントによくできる後輩
・言っていること、書いていることが全然わからない先輩w
・いっつも自分の事よりも、私の仕事をサポートしてくれる字が達筆な後輩
・入社して数日の間に、事務作業の大半を任せられているけど全部できてしまう次期所長候補のお姉さん
・私のわがままを聞き、手足の様に働いてくれていた頼りになる倉庫長の2人
・いっつも一方的に愚痴を聞いてくれたりと、一番に感謝の意を伝えたいぐらい、夜遅い時間でも一緒に解決してくれてホントにいつまでも頼りまくっていた同年代の所長
・めっちゃ厳しくていつも怒っているイメージがあるけど、実は部下の事を一番に考え笑顔を時折見せてくれる上司

上記以外の方も言うまでもなくホントに感謝しています。

だって一人一人の事を書いていると、とんでもない量になってくるし、この辺にしとかないと泣きそうになるので・・・

 

そうそう、今後はどうするんやっていうそこの方、第二の人生は田舎で農家として美味しい野菜を育てていると思います。落ち着いたときにでも覗きに来ますね。まぁ子供が免許取ったら、多分邪魔者扱いされると思うからその辺で仕事してると思いますわw

その時に、機会があればまた宜しくお願い致します。

 

そんなわけで今回のブログをもってみなさんへの最後のメッセージとしたいと思います。正式な挨拶は最後に顔を合わせられた人だけになってしまうので・・・

本当に今まで大変お世話になりました。ジェイカスで働けたことをいつもでも誇りに思い、

みなさんの幸せを頭の片隅で願っていますw

 

以上、あともう少しでみんなとバイバイする東神戸営業所係長 中野でした!!

みんな元気でね~♪

 

東神戸営業所はこちら➡東神戸営業所 (j-cas.co.jp)

 

この記事の Share はこちらから:

Pocket


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs881180/j-cas.co.jp/public_html/wp-content/themes/jcas/single/single-news.php on line 69

関連記事

ページのトップへ戻る