オフィス配送ならジェイカス!関西・東京からモノの流れを整理整頓します。

フリーダイヤル:0120-898-988
新着情報

新着情報

兵庫県西宮市|ジェイカス株式会社 > お知らせ > 神戸営業所の日常★

ジェイカスからお知らせ

2022年02月10日

神戸営業所の日常★

Pocket

ジェイカスブログをご覧の皆様、こんにちは!

神戸営業所の西山です!

 

2022年も、はや1ヶ月が経ちましたね。

気候も、一段と寒くなり屋外での業務は体にこたえますね

防寒対策もしっかりして日々励みたいところです!

 

そして、不本意ながらコロナ禍での生活も、習慣化されてきてしまいました…

 

今回は、そんな日々の感染対策の手洗い、消毒のルーティーンをみなさんにも改めてご紹介して行きたいと思います♪

まずは、正しい手洗い!

 

そして、正しい消毒!

  (厚生労働省より参照)

 

普段から、当たり前に何気なく行われている手洗い、アルコールでの消毒も改めて見てみると、「ここまでやってなかった!」なんて人も、もしかしたらいるかもしれません!

 

 ですが!!

この記事をご覧になったみなさんは、手洗い、消毒に関しては、もうバッチリですね!!

 

 弊社でも、アルコール消毒、検温等、体調管理も徹底しています♪

 

 

検温

 

 

これからも、自分たちでできる最低限の対策を心がけて、少しでも早くコロナ禍以前の生活に戻れることを願いたいですね!

 

以上、神戸営業所 西山でした!

 

神戸営業所はこちら⇒神戸営業所 (j-cas.co.jp)

 

 

 

 

この記事の Share はこちらから:

Pocket


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs881180/j-cas.co.jp/public_html/wp-content/themes/jcas/single/single-news.php on line 69

関連記事

ページのトップへ戻る