オフィス配送ならジェイカス!関西・東京からモノの流れを整理整頓します。

フリーダイヤル:0120-898-988
新着情報

新着情報

兵庫県西宮市|ジェイカス株式会社 > facebook > ~東神戸営業所メンバー紹介 第1弾~

ジェイカスからお知らせ

2022年03月10日

~東神戸営業所メンバー紹介 第1弾~

Pocket

ジェイカスblogをご覧の皆様、こんにちは!!

 

blogをご覧頂きありがとうございます。

 

今回からblogメンバーなりました。

ジェイカス(株)東神戸営業所主任 堀尾です。

 

前回の中野主任blogをご覧の皆様は、お分かり頂けると思います。

なぜなら、そうHORIO GODBIRD創設者の堀尾です!!!

 

少しお調子者で生意気ですが、ジェイカスで1番の元気と一生懸命をモットーに日々頑張っております。

元気が無い姿を見た時は叱ってください(^^♪

 

今回は、東神戸営業所の最高の頼れる先輩たちを紹介したいと思います♪

(全て堀尾調べになりますので間違っていたらすみません)

 

矢野さん (やのりー)ジェイカス歴 22年4ヶ月

めっちゃ元気で頼れる先輩 東神戸最古参

 

宮下さん (みやっち)ジェイカス歴 18年11ヶ月+α

少し活舌の悪い優しいアニヲタな先輩

 

西田さん (にっしゃん)ジェイカス歴17年10ヶ月

超絶元気でジェイカス1の鉄人

 

砂川さん (すなやん) ジェイカス歴16年6ヶ月

孫が大好きなハートの若い先輩

 

桑原さん (くわぴー) ジェイカス歴16年4ヶ月

強面だけど優しく面白い先輩(少しイタズラ好き)

 

宮本さん (みやもっさん) ジェイカス歴16年

笑顔の素敵な天然パワフル宮本さん

 

中野主任 (ナンバー2) ジェイカス歴13年9ヶ月

東神戸ナンバー2の漢(推しウマ娘は、ライスシャワー♪)

 

大西さん (アニキ) ジェイカス歴13年7ヶ月

堀尾の最後のアニキ(美味しいご飯を食わしてくれる。)

 

高木さん (たかぎさん) ジェイカス歴10年5ヶ月

知識豊富な大ベテラン

 

柏原さん (かっしー) ジェイカス歴6年6ヶ月+α

リアルカイジ

 

山本さん (塾長) ジェイカス歴 ☆レジェンド☆

スーパー破天荒 ジェイカスの優しい塾長

 

堀尾 (ホーリー) ジェイカス歴6年6ヶ月

自称、東神戸のワクワクさん

メンバー1

※(左から)砂川さん、山本さん、堀尾、宮本さん

メンバー2

※(左から)堀尾、宮下さん、矢野さん

快く写真を撮ってくださいました(^^♪

 

 

長くなってしまいましたが、ジェイカス東神戸のメンバーを少しでも知っていただけたら幸いです!!!

 

『第一弾 最高の頼れる先輩!!!』でした。

 

 

東神戸営業所ではこのように明るく優しい従業員が多数活躍中で2t・4tドライバー共に募集中です!

もしよかったら、募集要項をクリック!もちろん、お電話でもご対応致します。

 

以上 ジェイカス株式会社 東神戸営業所 主任 堀尾でした!!

 

 

次回の堀尾blogは 素晴らしい新たな仲間です。

東神戸営業所はこちら⇒東神戸営業所 (j-cas.co.jp)

この記事の Share はこちらから:

Pocket


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs881180/j-cas.co.jp/public_html/wp-content/themes/jcas/single/single-news.php on line 69

関連記事

ページのトップへ戻る