オフィス配送ならジェイカス!関西・東京からモノの流れを整理整頓します。

フリーダイヤル:0120-898-988
新着情報

新着情報

兵庫県西宮市|ジェイカス株式会社 > facebook > いよいよ春♪ 新しいジェイカスの始まりです♪

ジェイカスからお知らせ

2022年04月10日

いよいよ春♪ 新しいジェイカスの始まりです♪

Pocket

年度が変わり、本社にて4月1日に社長より訓示をいただきました。

 

データを活用した物流・人流の効率化やデジタル的領域への取り組みにも

積極的に進めていくことを改めて決意し、

ジェイカスにとって大きな1歩になる1年とすることを鼓舞していただきました。

 

私は、本社の管理部にて事務をしております。

物流業界に入って10カ月でまだまだ勉強中ですが、シェアリングだったり物流業界も

色んな変化がもたらされていると感じています。

 

私自身は倉庫で作業をするわけではないのですが、

そのデータを標準化する事でよりスムーズに取引時の確認が出来、

とても大事だと思っています。

そして競合他社に遅れを取らないためにも、

社内のデジタル化を推進し、市場で戦い抜ける環境を整備する必要があると

コツコツと進めていきたいと思います。

 

 

この記事の Share はこちらから:

Pocket


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs881180/j-cas.co.jp/public_html/wp-content/themes/jcas/single/single-news.php on line 69

関連記事

ページのトップへ戻る