オフィス配送ならジェイカス!関西・東京からモノの流れを整理整頓します。

フリーダイヤル:0120-898-988
新着情報

新着情報

兵庫県西宮市|ジェイカス株式会社 > facebook > ~自己紹介 そして過去の振り返り~

ジェイカスからお知らせ

2023年03月13日

~自己紹介 そして過去の振り返り~

Pocket

ジェイカスblogをご覧の皆様、こんにちわ・こんばんは

ジェイカス(株)東神戸営業所主任+東神戸配車担当 堀尾です。

 

今回で堀尾blog第5弾(なんと1周年)

 

今回は完全にネタ切れになってしまったので

今更ですが私、堀尾の自己紹介・過去の振り替りをネタにしてみたいと思います。

1989年に伊丹市で4人兄弟の3番目として誕生

すくすく育ち15歳からラーメン屋で10年間アルバイトします。

ラーメン屋を引退し2015年ジェイカスに入社(ある方の紹介でコネ入社)

面接は、作業着を着た東次長・坂元課長(ビビる堀尾)

体験入社は野田所長(当時はリーダー)の横に乗るが、正直どんな会社か知らずに入った堀尾は自分には無理だと思っていた。

最初は、コピー機用品のオフィス配送(高原師匠に配送のイロハを叩き込まれる…)

運転も下手くそ、配送の事何一つ分からない自分には無理だと思いながらも、やる気と元気で優しい先輩たちのフォローもあり大変な毎日をこなしていく。

2年が過ぎた頃から2t車に乗り 引っ越し作業・ケーキ配送・共配などをこなし

中型免許を取らしてもらいフリー業務要員になる(かなりハードだったがこれで成長した)

4t車に乗り、どんな業務もこなしていき、体も態度もデカくなる(昔の可愛かった堀尾はいなくなっていた)でも、先輩たちに可愛がられる(優しすぎる!!!)

そして去年から配車業務に携わり、又0からのスタートを切る。

先輩・後輩ドライバーみんな、各協力会社さん、事務員さん、他の営業所の方々に助けていただき、パンク寸前ながらも毎日の業務をこなしていく。

 

本当にジェイカス入ってから助けてもらってばかりの毎日

これからは、しっかり恩返し出来る様になります。

 

毎年変化の激しいジェイカスですが、楽しんで新たな仲間と共に会社を盛り上げていきたいと思っておりますので、みんな助けてね(笑)

 

以上、助けてもらってばかりのジェイカス堀尾の生い立ちでした。

次回は、完全ネタ切れ 後任者を探そうかな…

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

この記事の Share はこちらから:

Pocket


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs881180/j-cas.co.jp/public_html/wp-content/themes/jcas/single/single-news.php on line 69

関連記事

ページのトップへ戻る