オフィス配送ならジェイカス!関西・東京からモノの流れを整理整頓します。

フリーダイヤル:0120-898-988
新着情報

新着情報

兵庫県西宮市|ジェイカス株式会社 > facebook > ~完成!!HORIO GOD BIRD~🐓

ジェイカスからお知らせ

2022年05月20日

~完成!!HORIO GOD BIRD~🐓

Pocket

ジェイカスブログをご覧の皆様、こんにちは!!

ジェイカス㈱東神戸営業所係長+品質安全委員会副委員長 中野です。

短期間の間に係長への昇進ならびに品質安全委員会の副委員長となりました(予想はしていましたけどねw)

という感じで今回のブログも、遊び心満載でお届けしまーす!!

 

さてさて前回のブログをご覧になられた方はご存知だと思いますが・・・

そう!あの!HORIO GOD BIRDが!なんと!新しく生まれ変わって!!東神戸に誕生しました!!

↑もちろん品質安全委員会の方はご存知ですよねw

 

今回は以前よりも更にグレードアップした最高傑作がこちら

 

以前まではカラス退治に苦戦を強いられましたが、今回の作品は完ぺきと言えるぐらい効果はバツグンです!!

倉庫の入口に3羽・倉庫内には【旧HORIO GOD BIRD】を吊し上げて、合計4羽での野鳥対策!!

4羽とも優雅に羽ばたいておりますw

 

そんな中、1か月前に1羽のテープが解け行方不明になってしまいました・・・

ですが当日中になんと舞い戻ってきました!!(宮本さんが道端で拾ったらしいですw)

トラックの上に乗って気分転換でもしてきたのでしょうかw

(二度と解けない様に強化しておきます)

 

という感じで、そろそろおふざけも大概にしないと上司に怒られそうなのでこの辺で失礼致します・・・次回からは真面目にアップすると思います・・・多分

 

東神戸営業所ではこのように遊び心満載の明るい従業員が多数活躍中で2t・4tドライバー共に募集中です!倉庫経験者・事務員の方ももちろん大歓迎!

もしよかったら、募集要項をクリック!もちろん、お電話でもご対応致します。

 

以上 ジェイカス株式会社 東神戸営業所 係長 中野でした!!

 

東神戸営業所はこちら⇒東神戸営業所 (j-cas.co.jp)

この記事の Share はこちらから:

Pocket


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/xs881180/j-cas.co.jp/public_html/wp-content/themes/jcas/single/single-news.php on line 69

関連記事

ページのトップへ戻る